2021-04-07

anond:20210407145618

歴史証明されてる」って書いてあるんだがwwwwwwwwwwwww

馬鹿すぎだろwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 日本で団結しても革命なんておきないこと歴史で証明されてる テロリストになるだけ

    • 薩長によってとか、徳川によってとか度々革命起きてるだろ

      • 薩長や徳川の時代じゃないので

        • 「歴史で証明されてる」って書いてあるんだがwwwwwwwwwwwww 馬鹿すぎだろwwwwwwwwww

    • オウム真理教は1万人規模でいたはずなのに結局サリンがなければテロが出来なかった 1万もいればカッターナイフやレンガを持って個々が突然どこかで全国一斉に暴れた方が社会にイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん