2021-04-06

anond:20210406212054

もうぼく秀でちゃうから、ごめんね。さいごにふっさふっさにしてあげる。さいごのご報告

 ↑

まて、いまエルジューダーを入れてやるからつのだ。

記事への反応 -
  • 毎度お世話になります

    • 7日で18%

      • 刀質という おまえはなぜ、醜いのだ? そうか、あたまがよければ、秀るのか?かんたんなことだ

        • Take2 おまえはなぜ、刀質のように考えないのだ? さようか、あたまがよければ、刀質のように考えるのか?かんたんなことだ

          • It is Japanese.I am Japanese.

            • もうぼく秀でちゃうから、ごめんね。さいごにふっさふっさにしてあげる。さいごのご報告  ↑ まて、いまエルジューダーを入れてやるからまつのだ。

              • じゃぁ、もうちょっとだけ、禿げるの待ってあげようかなぁ

      • トイチ以上!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん