2021-04-06

anond:20210406192339

フロアに私しか女おらん

なら、「ああこの人のか」って思うんじゃね

「いや来客とかもあるから!」とか可能性は探せばあるだろうが、まあでも大体はねえ

記事への反応 -
  • 最近ビルの清掃業者が変わってな〜ぜ〜か〜女性用トイレも男性の清掃員が掃除してんのよね〜……今フロアに私しか女おらんからフツーに生理周期把握されそう爆笑 いや笑えんわ htt...

    • 女だけどナプキン見て誰の血とか分かるわけないから ちょっと被害妄想がおかしいよ?

      • 今フロアに私しか女おらん なら、「ああこの人のか」って思うんじゃね 「いや来客とかもあるから!」とか可能性は探せばあるだろうが、まあでも大体はねえ

      • ビルに女一人だからじゃない?知らんけど

    • 普通にかわいそう

    • 別に生理周期把握されても構わないし、清掃員からしたらただ汚物を捨てるだけでそれ以上でもそれ以下でもないと思う

      • あなたは「構わない」んですね お気持ち表明してくれてありがとう

        • え?構うの? 男の人が女の人のトイレ掃除するの嫌なの?

          • えーっと、ツイート主に聞いてください わたしは横なので……。   ただ神はこう言っていましたよ。 『あなたが構わないならば、「構わない」が正常な感覚ですね。人の気持ちは十人...

          • 女だけど公衆トイレで下痢便ぶりぶりしてたら隣のトイレをおじさんが掃除始めたわよ 使用中でも入ってきたから気にしない人だと思ってぶりぶりし続けたわ 出ていくとき、理由がない...

            • 頷き(ご褒美ありがとう)

            • 生まれ変わったらウォシュレットになって増田に潤いを与えたい

            • 逆パターンもあって女性清掃員が無言で男性トイレにつっこんでくることが5年くらい前までは多かった 失礼しますとか声かけろゴラァってブチキレたことが数回あったのだが、最近は...

              • そこは人間の頭数だけ情報伝達や共通の規範をすりこまなあかん 一昼夜で実現することちゃうねん 白から黒に変わるグレーゾーンはいろんなもん混じってるのや

    • じゃあお前がトイレ掃除しろよってだけな気がする 出社してた時たまに男の清掃員だったけど、なんだも思わなかったわ かわいそう

      • 前もって捨てたら解決する問題よな

        • 汚物入れからどこに移動するの? 気になるならコンビニのトイレだけどコンビニも女の人が掃除してるとは限らないし、気にする意味がない

          • 気にするなら使用済みをビニール包んでポーチ入れてもってかえれば?

    • そもそも生理周期なんて服のローテで予測できるのに、把握目的でトイレ掃除してるわけないだろ

      • 男? 服のローテじゃわからないだろ

        • 黒っぽいズボンやスカート連続ならアウト 明るい服ならセーフ

          • アウトとセーフがよくわからないけど、黒い服着てるから生理とは限らないよ

    • 自意識過剰女の妄言 ツイータ見に行ったらBL妄想ばっかで男が嫌いなのか好きなのか分からん

    • 男は安い金で清掃員として働いてもこの扱いなのか

    • 清掃員をするような弱者男性でも永遠に女からは疎まれ蔑まれ続けるいい例。 もし頑張って掃除してても生理周期把握されると一方的に攻撃されて、管理会社に文句を入れられる。 管...

    • ツイッターで「トイレ 清掃員 男」で検索すると面白いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん