2021-04-06

anond:20210406132957

おう、産んだらあ。弱者男性は頑張って貢げよ。

記事への反応 -
  • お金は弱者男性が貢ぐのだから一切働かなくていいし、イケメンの子供ならバンバン生むよ。

    • 3人産んで社会維持にとってやっと普通、バンバンというなら5人ぐらいは欲しいので、そこんとこ頼むわ。

      • おう、産んだらあ。弱者男性は頑張って貢げよ。

      • 5人産ませて養う能力ないんだから無理すんなw

        • 弱者男性に課税してシンママを労働から解放するって言ってんだけど。ようは産む装置化だよ。

          • 正直なところ、マジで装置に生ませたほうが幾分マシだし実現性があると思う。   少子化にとって本当に急務なのは人工子宮の実現だろうと、5割ぐらいの本気度で考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん