2021-04-06

anond:20210406105243

弱者ってもともとは恋愛弱者から来てたんじゃなかったっけ、知らんけど

そこから女ができないのは経済的底辺からかいろいろ発展してきてたような

記事への反応 -
  • そもそも女性をあてがってもらいたいとか思うものなん? 自分はある種の弱者男性だとは思うが、あてがってもらいたいとか全く思わないんだが・・ そもそも現時点で非モテである時点...

    • 弱者ってもともとは恋愛弱者から来てたんじゃなかったっけ、知らんけど そこから女ができないのは経済的に底辺だからとかいろいろ発展してきてたような

      • よく分からんけど、 「現時点で非モテな上に、さらに不幸を抱えるのは嫌だ」 とか言ってる人はもとよりその「恋愛弱者」だと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん