2021-04-06

anond:20210406071545

これはヒイロの決め台詞マネしただけです

って言い張って最悪自爆しろ

記事への反応 -
  • 天におわす皇とかひょんな事から特定層のおもちゃにされた弁護士なんかみたく「○○殺す」って言えばもちろんタイーホ 「夜道に気をつけろ」「月夜の晩だけとおもうな」「背後に注...

    • これはヒイロの決め台詞のマネしただけです って言い張って最悪自爆しろ

    • 低能先生は「死ねは殺害予告にならない」という確信をもって10年近く死ね死ね連呼し続けていたし、実際それだけでは逮捕されなかったぞ

    • 殺したいほど憎いやつがいるのに正義感振りかざすアホ共のせいで好きなこと言えない 警察は暴力が好きな国営ヤクザだ、殺意は人間の本能の一つだろ

    • 殺害予告そのものは合法化、かつ完全ネット実名性にすれば解決よ 「○○殺す」って言えば、本当に殺人事件が起きるので、対象を護衛すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん