2021-04-04

anond:20210404173437

それ言っちゃうはてなお気持ち以外の何かが一つでもあるのかって思っちゃう

記事への反応 -
  • それは「日本のフェミニズムがガラパゴスになっているエビデンス」なんですか? 結局お気持ちですよね?

    • それ言っちゃうとはてなにお気持ち以外の何かが一つでもあるのかって思っちゃう

      • フェミニズムに「お気持ち」という揶揄がよく来るので、単にオウム返ししているだけです。 特に弱者男性論者とかちょろいです。

        • レスバトルにハマると人生終わるで

          • 同意ですね、暇つぶしでほどほどにやるようにしてます

          • レスバトルにハマると人生が終わるのではない 人生が終わっているからレスバトルなんかにハマるのだ

    • (横だけど)この人が一人だけ理解しているパターンっぽい。普通の人には理解出来ないので、コメントしても無駄だと思う。

      • 確かに。どうも。

      • 国際的に普通の国では、学校への送り迎えを親にさせてしない親を取り締まったりしているんだけど。そりゃ各国の事情が色々だからねぇ…としか思えない。なんか全然知らん人の学問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん