2021-04-04

anond:20210404091534

まずコバエを潰そう。来年もっと大きなハエ。その次の年はカブトムシを。

記事への反応 -
  • このままじゃ俺は人を殺してしまうのではないかと思う時がある 病院に行っても全然相談に乗ってくれないし、どうすればいいんだよ

    • まずコバエを潰そう。来年はもっと大きなハエ。その次の年はカブトムシを。

    • どうしたの なんか熱中できるもんない?運動とか あと温泉行ったりとか食べ放題行くとか なんか別のことでむりやり気をそらすとか

      • なんか熱中できるもんない?運動とか 10年前にうつ病をやってから熱中できることは無くなった 今はなんとか定時くらいは働けるようになったけれど 家に帰ればぐったりしてしまいゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん