2021-04-03

記事への反応 -
  • えーでも、私の今いる職場はそうじゃないよ 資格なんて免許しか持ってないし(田舎だから免許は必須なんだけど)、それまで飲食でしか働いたことなかった 経理は私の仕事じゃないから...

    • その職場俺に紹介してくれ

      • もう辞めたいからほんとに紹介したいけど男は採用されないと思う(最初に戻ってしまった)

        • そんな昭和を引きずったような会社なら確かに男は採用されないだろうな お前どうせ若いしブスと言っても大したことないだろ 社長が即採用したのは顔でしか選んでないからだ

    • 「まあ場所が辺鄙だし、土日休みじゃないのが大きいんだと思うけど」 って自分が例外だって分かってんじゃん。資格ないけど事務に慣れたワタクシアピール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん