2021-04-03

記事への反応 -
  • お前らは関西人の作ったWebサービスで関西人叩きして恥ずかしくないのか

    • 京都を関西に含めると京都人が怒る あいつらプライド高いから

      • 「京風 田舎しるこ」東京で見かけると、えってなったよ。 京都が田舎という感じがわからない。 京都は都でしょ。

        • 気品の高さと上品さと文化の質においては京都が一番だと思う 技術的な都市計画は東京だろうけど

          • 気品…上品…?京都に??

          • そう、やりすぎない、おっとりしたところ 京都にはあるよね。 東京のあっさりさっぱりしたところも大好き。 でもわざわざ、田舎と書いてるものに「京風」つけるのは、どうなんだろ...

    • まさしくこれ てゆーか逆に俺は関西人にはリスペクトしかないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん