2021-04-03

anond:20210403122421

正直こんなエピソードばかりをみたい。

怨嗟の声が溢れすぎなのよインターネット

記事への反応 -
  • とくに初回のデートの最後に見つめ合ったあたりのページがすごくいい 誰しもこういう過程を経て結婚してると思うと感動するなあ 人生の主人公はあなた自身である https://togetter.com/li/16...

    • 正直こんなエピソードばかりをみたい。 怨嗟の声が溢れすぎなのよインターネット。

      • ですねえ まあTVとちがって、 そんな自由選択肢がつねにあるのがネットの良いところです

        • 違いますね。 自由な結婚とは人種差別と同じ差別なんですよ。

    • 結婚とは差別なのでこのような差別をされた側の人はこのような過程で結婚できるわけではありません。

      • ヴィンランド・サガのクヌートとヴィリバルドの会話を思い出すな。 人間が語る愛とは差別であるって件。

      • 独身KKOおっさんなんでそこは判断できないなあ。 まあそういう思想はアリかもしれない。

        • 独身KKOおっさんなのに他人の結婚に感動・賞賛する人もいれば、 他人の結婚を自分への差別だと考えるおばさんもいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん