2021-04-01

anond:20210401204209

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fd692d9cac952ca000e45cc0a34ef963ceac77

"バイデン大統領は「ワクチンは十分に確保されている。4月19日までに米国民の成人の9割がワクチン接種を受けられるだろう」と話している"

わいらは?

記事への反応 -
  • GOTOトラベルとかGOTOイートとか、政府のお墨付きだっていうんで多くの人が利用したと思うけど、単に第一波、第二波と耐えてきた各界にトドメを刺しに行っただけだよな。思考能力ない...

    • https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fd692d9cac952ca000e45cc0a34ef963ceac77 "バイデン大統領は「ワクチンは十分に確保されている。4月19日までに米国民の成人の9割がワクチン接種を受けられるだろう」と話...

    • ガースーや二階を見てれば キチガイなのは一目瞭然

      • そしてそいつらが牛耳ってる自民を未だに支持するアホも 未だに自民から離党しない連中も到底正気とは言えない

    • 戦前と同じく、精神論で全部押し切れるという思考だからこうなる。

    • 自民の議員と自民信者は脳みそ腐ってるから こんな当たり前の指摘も理解できないんだわ

    • 予想外だったらしいですよ笑 焦る官邸「こうも一気に増えるとは」 コロナ対策強化 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP3072ZQP30ULFA02J.html

      • 信じていさえすれば絶対減ると思ってるのならそうなる。

    • オリンピック、ほんとにやるのかな?

      • 多分、意地でもやると思うよ。 彼らは、それを国民の生命と安全よりもずっと重要だと考えているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん