2021-03-30

記事への反応 -
  • 「普通の人」は何も抱えてない、という思い込みがあるみたいだね それは間違っているよ 皆何かしら抱えていて、それがこの地方在住の方にとっては「東京都の関係」だったということ

    • 来たら? 東京(横

      • その東京コロナ砂漠にかぁ?冗談(笑)

        • コロナとか誰も気にしてないよ。 私も今日飲みに行くし。

          • オマエさぁ、「死ななきゃ解らん程度のバカ」っていわれて悔しくないの?なんで自分が死ぬまで怖いものが分からんの?脳ミソに理性を司る部分が欠落しとんの?

          • オマエら東京民族が日本にコロナ遺してくれてんのやなあ、ありがとうなぁ(怒)

            • 感染症への理解度が低すぎない? 地方に住んでるとそうなっちゃうの?かわいそう。

    • 「東京都」との関係というよりも「東京在住者」にありがちな無意識の傲慢というか中心主義が気になるんじゃないの。 よく言われる例だけど米国人が出身を他国民に聞かれたときに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん