2021-03-30

anond:20210330111950

幼稚な視聴者を楽しませるためには、ナニかをみんなで馬鹿にして一体感演出するのが一番

記事への反応 -
  • Vtuberが同人誌朗読、Vオタの描いたのを読み上げればむしろ喜ばれてwinwinなんじゃねとか思ってしまった わざわざ嫌がられそうなところに行くのはなんか意図がよくわからん

    • 幼稚な視聴者を楽しませるためには、ナニかをみんなで馬鹿にして一体感を演出するのが一番

      • 馬鹿にしてるっぽさがあまりなさげだからこそそういう意図すら見えてこなくてより意味分かんないと嫌がられてるのでは

    • オタク(相手のV)こう言うの好きなんでしょ、的な雑なイジりがやりたかっただけだろ

      • オタク相手のV?よくわからん…… オタク相手じゃないVってあるのか まああるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん