2021-03-29

anond:20210329181312

ゆうちゅーぶ見てるやつじゃなくてバーチャルキャバクラ(=vtuber)でしこってる豚にいってんだよ

記事への反応 -
  • いじめじゃん気持ち悪い 視聴者もいじめられてるような陰キャかキョロ充ばっかだろうに簡単にいじめに加担すんだな 全員苦しんでしね

    • いまどきユーチューブみてるのが陰キャだと思ってるやつ

      • ゆうちゅーぶ見てるやつじゃなくてバーチャルキャバクラ(=vtuber)でしこってる豚にいってんだよ

    • 検索したけど すごく狭い範囲内のことを一般論のように当たり前に固有名詞を出すなよ こんなアニメ誰も知らないよ

      • さらされた同人誌ガンダムのアムロとシャアのやつなのに誰も知らないは無理がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん