2021-03-29

anond:20210329173030

んなもんは読めばわかる。

 

ジャンル名前だけ考えてるうちは一生わからん

記事への反応 -
  • 詳細は全く知らないけどエロ系同人誌って原作を侮辱したものと言っていいのに 読み手に敬意を求められるものなのか

    • んなもんは読めばわかる。   ジャンルの名前だけ考えてるうちは一生わからん。

      • けいおん同人誌みたいに勝手にストーリーを改変するのは一番怒られそう

        • 言っていることはわかる。 わかるが、未だにけいおんの話が真っ先に頭に浮かんでしまう自分に、考察する資格があるかは気にしておいたほうがいい。 俺も気を付けるよ。同世代だから...

    • 同人=二次創作って認識がすでに間違っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん