2021-03-29

anond:20210329110254

言ってもらえる人がいてよかったね

増田にきてそれさえ言ってもらえない孤独をかみしめてけ

記事への反応 -
  • 生きてて偉い 寝て起きて偉い 呼吸して偉い 全くわからない、言われても本当に嬉しくない 生きてるのは正直当然 その上で何かを成し遂げないといけないと自分は思ってしまう 生...

    • 言ってもらえる人がいてよかったね 増田にきてそれさえ言ってもらえない孤独をかみしめてけ

    • 生きてるだけで精一杯なやつだと思われてるんだろ うんざりするなら言わないでくれって言えばいいのにそれすら出来ない程度だから、生きてるだけで褒めてもらえるんだろ

    • たとえ何か大きなことを成し遂げたと思っても 広い目で見れば生きていることと同じ程度の偉さだ 肩の力を抜こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん