2021-03-28

anond:20210328222931

ついでに言うと扉も最後までドアノブ持って閉めるし、声も小さい

記事への反応 -
  • 昔からの癖で、ついつい足音を立てずに歩く。 いつ頃からそうするようになったのか自覚は無いが、気づいた時には既に習性と云うかクセが身に付いていた。どうせ、パイナップルARMYと...

    • 同じだ。木造の階段上がる時も足が着地するタイミングでちょっと浮かせて足音殺すのが癖になってる。他人にドスンドスン歩かれる音も苦手。

      • ついでに言うと扉も最後までドアノブ持って閉めるし、声も小さい

    • 電気自動車でも音出して歩くからね。増田は電気自動車以下だね。

      • 明日からは奇声を発しながら歩くよ。 「キョッキョッキョッキョッ」 「ホアッホアッホアッホアッホアッ」 どれがいいかな。

    • なぜか知らんが、歩くたびにケキュッケキュッと靴から音が鳴る。幼児か

    • これぞ狭小住宅むけ人材なのでは 苦情言われないからいいとおもいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん