2021-03-28

そう言えば1月の出生数前年と比べて10000人減ってるんだって

すごいね

http://kouritu1000.co-suite.jp/syoushika.htm

  • 引きこもってセックスばっかりするようになるから出生率は伸びるって予想してる奴いたよなー 実際は社会不安の中で子供なんか作れるかバーカって答えが出たと

  • 令和の丙午だよね

  • ・一応数百人に1人だけどコロナ母子感染するらしいよ そうなると生まれてすぐから母子ともホテルで入院隔離 ただでさえ育児鬱になりやすいのに   ・まあワクチンと隔離設備がど...

    • 母子感染は恐ろしい、母と子は意思と無関係につながってしまっているから 薬中の母親が逮捕され、お腹の赤ちゃんまで薬中になってしまっていたという事件もあった

      • 違う話ぶっこんでくるのは元増田に失礼だからやめような

  • すでに可能性が腐った人間が死ぬより可能性を持って生まれてくる赤ん坊が減る方が有害だわ。 自粛によって日本はますます老害の国になっていく。

  • 減少幅はむしろ低いのだが  増えたんじゃないか意外に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん