2021-03-28

"上質な情シス"

2 件 (0.34 秒)

  • ”布団が吹っ飛んだ" 約 92,900 件 (0.46 秒) はい、俺の勝ち

    • ヒット数が少ない方が強いんです~~~~なお0件はペナルティ

      • 92,900 > 2 数学的にも俺の方が強いことは自明 はい、論破

        • 1ngで効く薬と1000ngで効く薬どっちが強いかって言ったら1ngで効く薬なんだなあ みつを

          • 90000万人と2人で殴り合いをしたら 2の方は死ぬから90000の方が強いのは明らかなんだよなあ

            • 2丁のマシンガンと9万の竹やりだったら迷うレベル

              • マシンガンの戦闘力を10万 竹槍の戦闘力を2とすると 90000*竹槍 < 2*マシンガン なので自明だろ 男なら素手で戦え

                • マシンガンは弾数や、弾詰まり、オーバーヒート、故障、いろいろトラブルの要素があるので、 とりあえず8万人くらい突っ込ませてマシンガンのトラブルを狙うのはアリ。 持久戦にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん