2021-03-28

anond:20210328004503

妬んだり憎んだりするために目と耳を開いてるなら塞いだ方がいいんじゃね

目と耳は人を愛するために開くものだと気づくその日まで

記事への反応 -
  • でもただの事実だしなー

    • 増田にその不都合な事実を変える力なんてないんだから自分の心配だけしていればいい

      • 目と耳を塞いで生きてれば楽だもんね

        • そうそう 人生なんて楽に生きればいいのよ

          • 目と耳塞いでたら他人を妬んだり憎んだりできないじゃん

            • 妬んだり憎んだりするために目と耳を開いてるなら塞いだ方がいいんじゃね 目と耳は人を愛するために開くものだと気づくその日まで

          • 公正世界仮説を適用して処理するだけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん