2021-03-27

anond:20210327213614

ゲームなら、っていうか、一人で書くプログラムなんて可読性なんて無視していいと思う。

記事への反応 -
  • 本買ってきた LINQはRubyで見たことあるやつだ 迂闊に遅延評価確定させると遅くなって怒られるやつ 結局for文がいちばん勢力大きいの?1行で書けるよりもパフォーマンス重要?そう…

    • いまのC#の需要の4割くらいはUnityで、Unityのゲームは可読性落としてても、ちょっとでも早いほうがいいので…

      • ゲームなら、っていうか、一人で書くプログラムなんて可読性なんて無視していいと思う。

        • 1ヶ月後死んでるならそれでもいいけどね…

        • そのプログラムを10年後(いや1年後でもいい)に見返してみるとあら不思議。誰かさんが書いた、何やってるかさっぱりわからないプログラムでしたwwww

          • いやわかるでしょ。 もしわかんなくなったらその部分まるっと作り直しちゃえばいいんだし。 ちょっと説明が足りなかったけど、一人で、一日で作るようなプログラムだよ。 最悪全部...

            • そんなに言うならそうしてみればいい。 そうして結局残念な思いをした人は私を含め、そこらじゅうにいるのだから。

      • こういうの見るたび思うんだが、原始的な方法はなんかしらんけどめっちゃ遅い、みたいにしないと新しい概念(全然新しくはないが…)は普及しないと思う

        • Rubyは言語作った時点でforループとeachループは同じものだった あとから追加したLINQはどうしても分が悪い

    • ずっと思ってるんだけど、List<string> って List<String> じゃ駄目なの?

      • まぁstringはSystem.Stringのエイリアスだから、stringのほうがいい。 intはSystem.Int32のエイリアスなんだけど、ふつーintを使って、Int32なんて使わないでしょ。 boolとSystem.Booleanも同じかな。 https...

      • 型名って最初わりと謎だよね クラス名でいいのではってなる なった

    • きょうのC#の勉強はLINQのSortBy()で止まった 参考書とかにはアルファベット順って呑気に書いてあるけどこれいわゆるASCII順だよねと思って (彼らが揃いも揃ってアルファベットだけで構...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん