2021-03-27

anond:20210327204541

キャバクラで6万使うのと

高級ソープで6万使うのだと

後者がいいな

記事への反応 -
  • 大学生の頃、人生で初めてキャバクラに行った。女の子と話して酒を飲むだけで高い金を取られるのが意味不明だった。 おっさんになった今なら分かる。若い女の子とお話が出来て、一...

    • ソープで若い子とする方が割に合う

      • まあやるだけならそっちの方が安いしな。 それを考えるとキャバクラは外見だけ良くても話がつまらないと全く価値がない。

        • キャバクラで6万使うのと 高級ソープで6万使うのだと 後者がいいな

    • 女のルックスでキャバクラ>>ソープなんでしょ まさか似たようなもので多くお金を払う人はいないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん