2021-03-27

anond:20210327182243

CD買ったから俺のため。それだけのことなんだろうなぁ

記事への反応 -
  • 人にそう言うと「ええっ!?」っていう反応を示されるけど、別にロック好き全員がローリング・ストーンズを聴いた事あるわけでもないでしょうに

    • でもロック好きがローリング・ストーンズ聞いたこと無いって言ったらやっぱり「ええっ!?」て言われると思うよ

      • AKBなら聞いたことがある 転がる石になれーってやつだろ?

        • CD買ったから俺のため。それだけのことなんだろうなぁ

        • 待てば海路の日和あり 腕を怪我するとは思わなかったが まぁいまや指先すらやられているが どれほどの妨害をするのだろうと、思うけど しかたがないんだろうなぁと思う

    • そうだよな 自分はミステリ好きだけど東野圭吾はそんな読まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん