2021-03-26

anond:20210326112912

鼻の穴に指を突っ込んでみろ

入ったか

それが性格が一致してるってことだよ

記事への反応 -
  • 性格が一致することなんて無いでしょ。 モヤモヤする。 anond:20210325200715

    • パズルのピースみたいなもんでしょ。 形が「一致する」んじゃなくて、接合面が「一致する」の。

      • 性格の接合面って言われても

        • 出っ張ってる部分とへこんでる部分だよ

          • 性格が一致って、そもそも形が完全一致してなきゃダメじゃね? 接合して合うってことは、片方が凸だったらもう片方も凸だろ? ん???

            • 鼻の穴に指を突っ込んでみろ 入ったか? それが性格が一致してるってことだよ

              • でも、ここでいう一致って 双子みたいな感じじゃないのか? 「Disney好き」「俺も」「ネズミ―が好き」「俺も」みたいな。

            • ネジとナットは溝の形が一致してることによって上手く機能するだろ

      • そもそも一致って「完全にぴったり(同じ」って意味な気がするので 似ている≠一致 だと思うんだよね。 それを考えると、完全一致と、一致の違いが良く分からなくなるけど。

        • 完全一致と比較されるべきは部分一致や前方一致だぞ。 一致はそれらをまとめた概念だ。 完全一致と一致の違いは何かというとカテゴリが違う。

    • 性格のスイッチみたいに読んじゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん