2021-03-22

anond:20210322150050

シャニース事務所の敏腕女マネージャーがおれに

ごめんなさい

っていうから

何事か!?とおもったら

またコークスクリューパンチ

つよい、やつはつよい

記事への反応 -
  • くっ 糖質でエゴサしてしまった。 木村拓哉に勝てていなかった。く、まだ未熟 だが、もはや射程圏内。 みんなおらにちからをー

    • おんなのこは脂質っていうんだよ。ちょとちがうんだけど、詳細はまたこんど。

      • 1位 あっちゃん(日本女性1位) 2位 優子(日本女性2位) 3位 糖質(日本男性3位)   よろしくな☆!

        • 弱点 コークスクリューパンチ   突如として時空が乱れて吹き飛ばされるからよ あれ? っておもったときには、もう時空が代わっているからよ   さすが神に男と認められた 美しすぎ...

          • それまでの流れ、とか、ストックテープとか、すべて無視してくるからよ。つよい。

            • シャニース事務所の敏腕女マネージャーがおれに ごめんなさい っていうから 何事か!?とおもったら またコークスクリューパンチ つよい、やつはつよい

        • 桜井はおれの下方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん