2021-03-21

anond:20210321003638

記憶が不確かで申し訳ないんだけど、たぶんそれじゃないんだよねー

記事への反応 -
  • 高度に洗練された悪意は善意と区別がつかない、みたいなネットスラングなかったっけ? ググったのだけれど、出てこない

    • 地獄への道は善意で敷き詰められて~なら知ってる

      • 記憶が不確かで申し訳ないんだけど、たぶんそれじゃないんだよねー

    • うろ覚えで申し訳ないけど「優しい虐待」が流行った時に見かけた気がする

    • 悪意と善意の話かと思って考えてたけど、 高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない方だったりして

      • あっ!!!!!!!!! たぶん、それと別の何かが記憶の中で混ざったんだと思う ありがとう! 『かわいい人にかわいいと言うのは、僕としては結構ありえない』 のエッセイを読んだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん