2021-03-20

anond:20210320125454

もう本当にそのとおりなんだけど、大衆(というか、インターネットという武器を手に入れて声を大きくできてしまった人たち)はそういうことを考えられるほど頭が良くないんだよ。

記事への反応 -
  • 渡辺直美のカリスマ性って、どちらかと言えばクィア的な方向性よな。 「デブなんて呼ばないで!ぽっちゃりって呼んで!」という感じじゃなくて、「デブがかっこよくて何が悪い?」...

    • もう本当にそのとおりなんだけど、大衆(というか、インターネットという武器を手に入れて声を大きくできてしまった人たち)はそういうことを考えられるほど頭が良くないんだよ。

      • だとしたらパロディダンスで2200万回再生されないし インスタのフォロワー940万人もいないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん