2021-03-20

anond:20210320114705

スクープっていうかただのスキャンダルだろ

そんなん週刊誌がやればいいこと

NHK日曜討論とかやってればいいし、単にみんなそんなものに興味はないというだけ

記事への反応 -
  • 4年も密着取材したんだそうな その一方で政治スクープは週刊誌の100分の1も行わない 労力はエンターテインメントに全振りしてるのかな 今や災害時にはネットやLINEの方が役に立つ ...

    • スクープっていうかただのスキャンダルだろ そんなん週刊誌がやればいいこと NHKは日曜討論とかやってればいいし、単にみんなそんなものに興味はないというだけ

    • 災害時にネットやLINEは役に立つけどスマホが役に立たなくなるのでラジオで聴けるNHKは必須だよ

      • 電気はすぐ復旧するしドローンで電波基地も即席でできるのを知らんのか 自民党を賛美するだけのNHKなんてラジオで聞いてどうなるんだバッテリーの無駄だ

    • 北朝鮮の住人「国営放送って何の意味があるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん