2021-03-20

anond:20210320003231

寒い日はエアコン高いよ

一日家にいたらダイニチはコロナと比べて1500円は高くなるんだよな〜

記事への反応 -
  • ダイニチの石油ファンヒーターやっぱり電気代が高すぎる これ地雷だろ

    • ダイニチ?に限らず石油ファンヒーターはランニングコストがめっちゃかかるっていわれている。 ランニングコスト的にもベストはエアコンらしいよ。

      • 寒い日はエアコン高いよ 一日家にいたらダイニチはコロナと比べて1500円は高くなるんだよな〜

        • 凄い差だね!うちは窓に断熱用のプチプチ貼ってるし、カーテンは遮光のアタッチつけてるので多少はましです。

      • ガスヒーターもオススメ。

    • ネコチャン🐈こたつが手放させなくてよくコタツで寝てしまってたので ソファベッドにしたよ。 ① こたつと違って、電気代かからない。 暖か毛布や羽根布団だけでいい ② デスク...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/05/blog-post_935.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん