2021-03-19

anond:20210319155355

うそ

情報は盗られるんだから、誰だったらマシかって程度の話でしか無い

記事への反応 -
  • 10年後に、虎の子を見て小さいと笑ってたなんてことにならなきゃいいが

    • 虎の子か猫か犬かも分からんやつを「国産」という一点で持て囃してるのが馬鹿だって言ってんだよw

      • なるほど   で? なら、何を使う?

        • LINEのままで良いんじゃね? LINEが嫌ならスカイプでもテレグラムでもワツァップでもディスコードでもウィーチャットでもなんでも良いと思うぞ どの企業も多かれ少なかれ情報流出って...

          • たしかに。   そう考えると 見られて困るような内容を話さない 大事な情報は送らない ってことにしたらなんでもいいのか

            • そうそう 情報は盗られるんだから、誰だったらマシかって程度の話でしか無い

        • そこでiMessageですよ

        • ChatWorkあるじゃん

        • wechatやな。 虎穴に入らずんば虎子を得ずや。 常に監視されてると思えば監視されても大丈夫なことしか喋らなくなるし安全やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん