2021-03-19

記事への反応 -
  • ××さんは××!みたいなやつ苦手 増えすぎじゃない? 堂島くんは動じないとか赤面しないで関目さんとか出オチ感がすごい 他に似たようなタイトルのものあったら教えてください (...

    • 俺はハンターハンターが苦手 ハンターハンターなのかハンター×ハンターなのかHUNTER×HUNTERなのかわかんなくなる あとあんまり長いタイトルも苦手っちゃ苦手かも

      • 炙りカルビつづけて言えないクン?

        • 言えない!なんだこれ!普通いえるの?

          • (真面目に)きのう聴いてたラジオで聴取者がパーソナリティー3人に勝ってたヤツやで

        • ・・・ワイもさぁ、スココーン!!と抜けた一発を打ち抜いてみたいわけ、やっぱ増田に生まれたからにはさぁ、でもさぁ、やっぱなっかなかそう簡単には注目にも人気にも番付に載ら...

    • 嫌です

    • 『さんは』でググれよ。お前は、かまってちゃんか

    • この30年で、マンガの売上は横ばいか減ってるのに、タイトル数は3倍ぐらいになってるからなあ。 類似タイトルが増えるのも致し方ない。

    • ブクマカが食いつきやすい漫画ネタ タイトルを上げるだけのお手軽アンケ増田 200ブクマは行くとみたね

    • ぼくは自動的なんだよ。周囲に異変を察したときに、宮下藤花から浮かび上がって来るんだ。だから、名をブギーポップ という。

    • 『隣の関くん』が隣の席くんの意味だとわかったのはずいぶん後だったわ...

    • ごはん系漫画のテンプレ化もかなりキツい。『〇〇さんの××ごはん』とか。 あとなんか『見える子ちゃん』が無理。表紙もセットで。

    • 庵野さんはunknown

    • うちの妻ってどうでしょう? って凄まじくセンス無いなって思った

    • まあわかりやすくて売れることに勝る正義は無いから……

    • 青島くんはいじわる

    • どーでもええけど ナメカワ(滑川)さんは舐められるほうで 舐めるのは風紀委員長その他大勢ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん