2021-03-18

記事への反応 -
  • プロレスだろう LINEから情報買ってるのは政府だろうし、だからこそ政府がプッシュしてきたわけだろ

    • LINEって3.11から話題になりだした気がする 当時は民主党政権下 LINEの上層部に民主党で国会議員やっていた人が居るらしい あっ!!

      • 自分の人生の問題全てが民主党系とリベラルのせいだと思ってそうw

        • パヨクは問題全てがアベとネトウヨのせいだと思ってそうw

          • 右派には人のふり見て我がふり直せって言葉はないんかい 日本古来の諺を大切にしなよ

          • 北方領土をロシアに献上した総理大臣の名前 はい論破

      • LINEって11年の6月かららしいぞ お前随分と先取りしてるんやな、流石だわ

      • うらやましいな、陰謀論を信じられる頭というのは。すべてに対して自明の解を用意できるから、世の中がシンプルに見えていそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん