2021-03-18

anond:20210318112158

しかにそうだな、そこは反省し、訂正する

「俺の周りだとまだ話題になってない」だ

ところでお前の周りでは話題になっているのか?

記事への反応 -
  • さんざんネトウヨのおっさん共がLINEの問題は指摘していたのに今ごろマスゴミさんが騒いでるの? コリアマネーが不足して口止めできなくなってきてる?

    • 最初に騒ぎ出したのが朝日とNHKだったんで、LINEを嫌う中共の攻撃か?とも思ったが他社も追随しだしたな。 リアルではまだそんなに話題になってない。

      • 昨日のWBSとかで扱われてるだろ、お前のリアルってなんやねんw

        • ニュースでやってる=リアルで話題になる、か? 今のところ、世間話の話題に上ってくるほどじゃないだろ

          • そしたらお前の周りのリテラシーの問題じゃね? 「俺の周りだとまだ話題になってない」って書き直しなよ

            • たしかにそうだな、そこは反省し、訂正する 「俺の周りだとまだ話題になってない」だ ところでお前の周りでは話題になっているのか?

      • 脱法接待もそうだけど、NHKに手を出そうとする総務省一派への意趣返し説があるよな

      • お前の中ではあんま話題になってないよな

      • 東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出を統括するクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、開会式に出演予定だった女性タレントの容姿を侮辱するようなメッ...

    • ネトウヨのオッサン共はGoogleだったりTwitterには警告してないのがちぐはぐすぎるから説得力ないんよね

      • 韓国:竹島を不法占拠中→日本以外なら完全な敵国 中国:尖閣諸島へ絶賛ちょっかいを出し中→日本以外なら領土係争国 ダゾ

        • だよねえ 中国と韓国はヒロシマナガサキに謝罪しろ

        • アメリカは日本国内に実質的な領土と武装を持ってるから係争になってないだけだろ、既に入ってきてる侵略者を放置していい道理なんてあるか?

          • 北方領土、尖閣諸島と竹島の扱いの違いってどこから来てるの?

            • まず主語がわからん、ネトウヨの話ならわからんし、政府の話なら同じように扱ってるだろ、何が言いたいのかちゃんと書いてくれないと伝わらないぞ。

              • 同じ扱いにはなっていないだろ 尖閣諸島:海上保安庁、自衛隊が実際に出ていっている 北方領土:返還交渉している風 一応「北方領土の日」なんてものがある 竹島:なにもしていない ...

                • そういう意味ではそうだな、他国に実効支配されてる北方領土と竹島に関しては武力衝突とかを避けるために出動出来てない、尖閣は日本が実効支配してるから出動してる。 立場として...

              • 政府の扱いは異なると思うのだが 竹島と尖閣は「我が国固有の領土」だが、北方領土に関しては返還キボンヌ状態のはず

                • そういう意味ではそうだな、他国に実効支配されてる北方領土と竹島に関しては武力衝突とかを避けるために出動出来てない、尖閣は日本が実効支配してるから出動してる。 立場として...

                  • どうして竹島が実効支配されようとしていたときに今の尖閣諸島のように動かなかったの? 当時の議員先生がお金もらっちゃった?

                  • https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40732200R30C19A1PP8000/ 少なくとも北方領土はもう「わが国固有の領土」ではないはず。

                    • 売国奴がロシアに尻尾振ってわけわからんこと喚いてただけだぞ https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/index.html#:~:text=1855%E5%B9%B42%E6%9C%887,%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BA%E6%9C%89%E3%81%AE%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%81%A7%E3%81%...

                    • 2年前にこのニュース出たときのこと思い出した この記事見てもなお当時の安倍総理が保守だと信じてたやつ多すぎてマジでネトウヨって馬鹿だなって心底嫌になった

    • プロレスだろう LINEから情報買ってるのは政府だろうし、だからこそ政府がプッシュしてきたわけだろ

      • LINEって3.11から話題になりだした気がする 当時は民主党政権下 LINEの上層部に民主党で国会議員やっていた人が居るらしい あっ!!

        • LINEって11年の6月かららしいぞ お前随分と先取りしてるんやな、流石だわ

        • うらやましいな、陰謀論を信じられる頭というのは。すべてに対して自明の解を用意できるから、世の中がシンプルに見えていそう

        • 自分の人生の問題全てが民主党系とリベラルのせいだと思ってそうw

          • パヨクは問題全てがアベとネトウヨのせいだと思ってそうw

            • 右派には人のふり見て我がふり直せって言葉はないんかい 日本古来の諺を大切にしなよ

            • 北方領土をロシアに献上した総理大臣の名前 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん