2021-03-18

記事への反応 -
  • 増田が言いたいことがよくわからない。結局、犬発言は差別ではなく言葉遊びでしかない、ということを言いたいの?

    • 差別に歴史は関係ないよね

      • 差別に歴史が関係ない、という話をしたいの? 随分最初の話と変わっているけど、そんな大きな話題ができるほど知識あるの?大丈夫?

        • 知識は関係あるの? 歴史に関係なく差別は差別じゃん

          • 最初と言ってること違う 犬は差別なの?言葉遊びであって問題ないの?どっち?

            • 最初から差別は差別としか言ってないけど?

              • 「俺は問題ない」と書いてあるとおり、犬発言は差別に当たらず問題ないんだよね? 増田は「差別発言じゃないものをとりあげてアイヌの槍になってることが差別だ」とある でも「差...

              • もう増田本人が混乱してるな、これ

        • 横増田だぞそいつは 敗走野郎

          • 敗走やろうを誰を指しているのか不明だけど、少なくとも敗走しているのは元増田一人だよね 勝ってもいないけど負けてもいない ただ唯一元増田だけは、その言動の不確かさだけで大負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん