2021-03-18

anond:20210318084737

少数で全体を批判する事は出来ない

出来るぞ

本当にバカなんだな

記事への反応 -
  • 自分のことばかり ホームラン級の馬鹿だな

    • 五輪に出場するアスリートたちも自分のことしか考えてないじゃん 今の状況で五輪開催しましょうっていうのは自分のことしか考えてない

      • 出場したいすべての選手の気持ちを代弁してるんだぞ ホームラン級の馬鹿だな

        • 予防接種受けるくらいなら出場したくないって言ってる人たちもいるんだけどね 勝手に他人の気持ちを想像して代弁? それって都合のよいように他人の気持ちを連想してるだけですよね

          • 出場したいって明言してる選手たくさんいるぞ 少数で全体を批判する事は出来ない ホームラン級の馬鹿だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん