2021-03-16

anond:20210316220932

さらに空きデスクが、アイドルに変わるという噂もある。問題なし。

記事への反応 -
  • 言いたいことはわかるんだけど おっさんがおねーさんになっていたら きがつくとおもうんだが、おねーさんだったので気が付かなかった 今日の僕 名刺まちがえているぞ。。。それ上司...

    • 今日の出来事  上司のおっさんが、どうみても可愛い女性 今日の報告  特に問題なし

      • 伊達や酔狂だけど日本3位のプログラマーとかいってないから、かなり誇張だとしても かかるときは金額が数千倍かかることもあるから、気をつけてね上司

        • 数年かけて練り込んであるわずか数行のプログラムをリプレイス案件 上司が可愛い女性になるぐらい、特に問題なし。早く帰ってきてねー できるかぎりはやくー

          • さらに空きデスクが、アイドルに変わるという噂もある。問題なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん