2021-03-15

記事への反応 -
  • 俺はここ1年で何度か出かけている。飲みにも行った。 俺自身は買い物やコンビニに行く、通勤するなども含めて全ての外出前後は2週間以上空けているし、 会食、家族と同居する、通勤...

    • 首都圏か副都心か中核都市か地方都市で捉え方が違う

    • 飲みに行くというのが一番の悪なのに、他とリスク同程度だからと言ってるあたりは馬鹿っぽい。

    • 今まで、お前がダメだった結果、独身で誰とも会話しない生活なってるのに、それを正当化したうえで、人と会わないと悪影響がとか言ってるの酷い。 お前が全部招いたことだろ。きち...

    • 潔癖すぎてこういうのが簡単に感染して重症化するんだよなぁ 週3で外食するし、毎週末遊びに行ってるけどなぁ~w

    • これはガチのアドバイスだが、ついつい補足したくてカッコをたくさん使ってしまうの、あるあるだけど修正したほうがよろしい。   一つのテキストに一回ぐらいが限界だ。

      • 遊びだと思う

      • いや単語を補足するって使い方なら3つぐらいまでは大丈夫でしょ 元増田の使い方は自分語りに使ってるだけだから、1つでもノイズにしかなってない 他人から見た時の読みやすさを軽視...

    • 飲み相手が本当に高リスク行動を取っていないという保証はないよ。 ほとんど引きこもりつつたまにマッチングアプリでアレしている人もいるけど そういう話はわざわざ話さないよね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん