2021-03-15

anond:20210315111751

歯学部は入れるぞ。

そういう息子専用じゃないかと疑ってる私立歯学部が近所にあるわ。

記事への反応 -
  • それこそ父親は開業医だから私の金は多分いらない。継いだ方が稼げるだろうけど、父親は未だに馬鹿兄に継がせるつもりだし、早く離れたいから大病院勤務。

    • 開業医の出来の悪い息子は私立の歯学部にいかせるイメージある

      • 金を積んだら入れる系の私立医学部にも落ち続けてる兄が入れるとも思えない マジでセンスないんだと思う

        • 歯学部は入れるぞ。 そういう息子専用じゃないかと疑ってる私立の歯学部が近所にあるわ。

      • 歯医者だけに敗者ってか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん