2021-03-15

記事への反応 -
  • BLM支持してた人がなんでアジア人差別にもっと声上げないのか本当謎だよな 沈黙は差別と同義だぞ お前ら差別主義者だったんか?

    • 「人種によってスタート地点が違う!だから大学入試の得点で合格者を決めるのは公平じゃない!人種ごとに枠を決めて合格者を決める!」 って動画がツイッターでばずってたりするけ...

    • 優秀なアジア人は差別を受けていない。 差別を受けているのは底辺。 って理論で差別されてるアジア人をKKO枠に押し込んでるんじゃない? そして、みんなご存知の通りKKOは差別じゃな...

    • アジア人はアジア人が声を上げろって言っといて沈黙は共犯とか白人メソッドがキツすぎて笑えるよね

    • そらBLMはトランプ下ろしに利用されただけやからな。 リベラルの方が強者側が多いから一回勝つと急激に弱者への興味を無くすんや。

    • アフリカ系差別はえぐいし長いからね。

      • なんかもう白人以外全部差別されちゃうし、 子々孫々白人と結婚してゆるやかに白人家系になれとすら思う。 孫でハーフ、ひ孫でクォーター、玄孫でクアッドコアだ。

        • 最近は逆に白人が差別されるようになってきてるんじゃないかと思う 白人の詩人が、黒人の詩の翻訳を降ろされたりだとか 白人減ってるしそのうち、力関係もひっくり返るんじゃないか

          • 黒人以外差別だぞ 2次元キャラも黒人化は許されるけど、逆は多少色味を黒くなくしただけでもホワイトウォッシュってぶん殴られるからな

        • ナメック星人が理想。 肌は緑、生殖は口からタマゴを吐いて単為生殖する。 人種差別も男女差別も無縁じゃないか。

          • そこでナメック差別

          • ドラゴンボールは龍族という種族しか作り出すことが出来ない また戦闘タイプなどの固体特性も存在する 差別がないと考えるのは早計かと

        • 顕性遺伝って知らんのか? 完全に教育の敗北だな

    • アジア人を差別するのは白人だけじゃないからネ……

      • アジア人はかなり生来的な差別意識・階級意識を持ってるからな。 「自分たちの中で序列作ってる連中」を平等に扱うことに対する反発は大きそう。

    • めっちゃ抗議してるけどBLMみたく数がいないんだよ。あと小さくて細い。 絵的に映えないから報じない → やってないように見える、のコンボ なんとなくだが、ジョージフロイドがあ...

      • だから、それを言ってるんよ BLMの人たちどこいったんって

        • アジア系の差別ってぶっちゃけ個人で抵抗すればどうにかなるものしかないからな。 構造的な差別でもなんでもなく、体の小さい人とかが受ける嫌がらせの延長線でしかない。 きちんと...

          • コロナジャップは黙っとけ

            • その罵倒になんか効果があると思っているの?

              • ネット上の罵倒や悪口は現実社会のように勢いだけで中身のないものを書いても何の心理的作用も及ぼさない

    • 主にトランプのせい。 トランプが白人至上主義を盛り上げて、他の人種に何をやってもいいという風潮を作ってしまった。 白人が差別主義的な空気を作り出したので、本来は有色人種と...

      • それとアジア人に対する反差別が盛り上がらないのって別の問題だよね

    • 米民主党系の人はちゃんと言及してるけどトランプはだんまりだね 悲しいね

      • いやーバイデン大統領とその周辺にももっとできることはあるんじゃないか。 大統領はトランプ時代から続くアジア系の人種別大学入試評価の訴訟を止めさせたみたいだけど、他にダイ...

        • とりあえずトランプが最後っ屁にかました中国Xiaomiとかへの理不尽で意義の疑わしい圧力策は裁判の末取り消されたとこだよね   米政府の「対シャオミ投資禁止令」、米連邦裁判所が執...

      • バイデン「ドーナツ屋やセブンイレブン行くようなやつってみんなインド人みたいな面してるよねw」 ↑これが本音だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん