2021-03-14

anond:20210314135827

分かる。脇毛ボーボーのままにしてる奴とか意味分からんよなあ。

記事への反応 -
  • 餃子屋でアルバイトしているアラサー女です。 前もどこかで書いて盛り上がったんですが、男のタンクトップ姿が許せません。 だいたいやつら勘違いも甚だしいです。お前の青白い肌や...

    • タンクトップ関係なくおっさんも脇毛処理しろよとはいつも思ってる。俺はしてる。乳毛も抜け。

      • 分かる。脇毛ボーボーのままにしてる奴とか意味が分からんよなあ。

        • それな。かわいい子がムダ毛処理してない旦那や彼氏といるとそんなのやめて俺と付き合えやと思ってしまう。

      • 剃ってるの?

        • 普段からちまちま毛抜きで抜いてる。時間がない時は剃る。脇毛、すね毛、腕毛、指毛、眉毛、乳毛、顔の毛、髭、ケツ毛もだ。陰毛だけどうしたらいいのかよくわからない。

    • たしかに餃子屋でアルバイトしているアラサー女という文章だけど、 文法まちがいもないしやっぱ日本人の識字率ってすごいなと思う。 中国とかの飲食アルバイトとかだったら文章かけ...

    • まあ脇毛は陰毛だし露出はセクハラだよね 宗教的な意味を持つヒゲ以外の全ての体毛を他人に見せないのがマナーだと思う タンクトップ脇毛男とか、脱コルといってるフェミの同類だね

    • タンクトップを着れる(着こなせる)のは美男美女だけの特権だよね。 チー牛や喪女が着ても失笑を買うだけ。

    • 女の化粧の臭さも許せないかな。 飲食店で仕事をしてるのに香水の匂いやら化粧の匂いがすでに悪臭状態ってのがいる。 飲食店なんですよー?理解できてますかー?ってそういう女性に...

      • 言いたいことも言えなくて何が日本男児か はっきり言いたまえ

        • くせーから店出てくんな。 言ったら言ったで糞フェミが差別って言うやん

      • 女の上司いたら注意してくれそうだけど男の人だと色々言われちゃうから難しそうだね 配置転換でもお願いしたら?

    • やっぱり男も脇毛のお手入れしたほうがいいのだろうか。 体操選手見てると気になるんだよね。

    • あなたがもしその両目でそれを見ているのだとしたらそれはあなたがその風景がみえる場所にいるということですよね あなたがもしきれいな風景を見ることができているのだとしたらそ...

      • 見えているのは脳がそう認識しているだけであってその場所にいるかどうかとは直接の関わりがないやで 極端な話、脳にそういう情報を与えればそういう風に見えるだけやしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん