2021-03-12

記事への反応 -
  • 誰しも一度は聞いたことある言葉だと思う。 ところがこの前、妻とニュースを一緒に観ていたら「絵にかいた餅?なに?そんな言葉つかう?初めて聞いた」とのこと。 おいおい。逆に40...

    • お餅食べたい。すだちと大根おろしで。

    • それって単にバカなだけではないでしょうか

    • そういうのは許せるんだが、 「ほぼほぼ」「いまいま」みたいなビジネスで使われるのがいまいちださいと感じる

    • 絵に描いた柘榴がメルカリで売れてるというのは知ったとき衝撃だった

    • 既婚者の惚気話ほどムカつくものはない

    • そういう配偶者を知らんかったオマエも不勉強やで!!(逆ギレ)

    • 顔だけで女を選ぶからそうなる 学のない馬鹿と結婚した自分を恨め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん