2021-03-11

anond:20210311085404

から、叔母ぁさま

ノリノリで切らないで、楽しくユカイにきっていると

メンズ感が不足しています

記事への反応 -
  • もしもし おばぁさま・・・うちもそうでしたけど まだまだメンズ感がたりていません・・・ 生まれてから20歳までずっとそうなので、本人きがついていません。 メンズ感が不足して...

    • だから、叔母ぁさま ノリノリで切らないで、楽しくユカイにきっていると メンズ感が不足しています

      • 気を張ってないと、気を緩めるとレディース間なくなってる 長年身についた手癖怖い

        • うちのこも、もうはたちになったのねーおおきくなったわー(気を抜くとメンズ感消失中)

          • 思い出話に浸っていると、うっかり手癖で切っている、それが祖母

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん