2021-03-09

記事への反応 -
  • 医者でも無差別に処方はしないしできないよ 血栓できやすくなったりするからね おまえってどうして医者より自分が賢いっておもっちゃったの

    • 海外では当たり前に使われてるピルが日本だと「血栓ができる」とかのちょっとしたリスクを大げさに言うヤツが多くて、避妊に使うことはおろか生理痛の軽減にも使えないの、単に日...

      • 医者でも無差別に処方はしないしできないよ なんでここ読まないんだろ 馬鹿って都合の良いとこしか読まないよな 書き方みりゃ分かるだろうが、横だ

        • それは日本の医者が異常なだけ。もともとほんの僅かな血栓のリスクが多少上がったところで遥かにメリットが上回る。だから海外では当たり前に処方されている。

          • ピルを飲む側じゃないから適当なことを言う 妊娠する側じゃないから適当なことを言う 出産する側じゃないから適当なことを言う クソバイス増田

          • その話は今だれもしてないんですが 元増田ならちょっと釣り方をかんがえたほうがいいし 別増田なら誤爆してないで自分でツリーつくりなさい

      • そうだね、それと「生理が重いとか言いながらピル飲まない女って バカじゃないかと思うよね」 という話は根本的に関係ないけどね

      • 個人差あるみたいだけど、ピル飲んだら人格変わる人いるもんな めっちゃ攻撃的になった

      • 「海外で当たり前だから日本でも問題ない」って理屈なら頭悪すぎでは?

        • 日本人にはことさらピルの副作用が出るならその論も成り立つとおもうけどさあ、そんなんないわけだから

          • 食文化や人種によっての副作用の差についてのデータとかってあるん? 無いなら「海外で当たり前だから日本でも問題ない」ってイメージで物事を語ってる愚か者ってことになるんだが...

          • ソースは? 人口比は?

          • 論のすり替え笑えるww

          • 日本人女性とフランス人女性の血栓のリスクって同等なん? なんかそういうデータあるんですか? 普通に気になるからソース出して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん