2021-03-09

anond:20210309180321

ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは?

って極論いいだしたヒトに白痴化っていわれたのおもしろすぎたwww

バカバカっていわれても痛くも痒くもですわー

記事への反応 -
  • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは?

    • つまり他人を傷つけてまで自分の欲望に歯止めが効かない自重できないバカということですね 増田で無駄話お疲れさまでした

      • なんら違法性のない他人の行為を攻撃して潰そうとする君にまるっきりあてはまってないかそれ

        • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなけれ...

          • 論に詰まると白痴化しちゃうのかわいいね

            • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? って極論いいだしたヒトに白痴化っていわれたのおもしろすぎたwww

            • 論に詰まってるのは目を潰せってアホなことを擁護してる増田だろ

              • 誰かが嫌う表現をすべて規制したら誰も何も表現できなくなるし それは社会的に損失が大きいから表現の是非は法律で決まってるわけよ 合法な範囲内の表現が嫌いなら嫌うやつが勝手に...

                • そうだ タンジローの旭日旗を批判する表現の自由 デザインを改変する表現の自由 全ての表現を大切にしていかなくてはならない

                • 攻撃的な発言で「自分が嫌う表現を嫌いだと言う自由」を制限しようとしてるよね 「好きとか嫌いと言う自由」とか規制しだしたら何も表現できなくなるし社会的損失が大きいから表現...

                  • 攻撃的な発言で「自分が嫌う表現を嫌いだと言う自由」を制限しようとしてるよね してないよね 論の荒はついてるけど そういう発言するななんて言ってないし そういう規制を求めて...

                    • 「見ないようにするという自衛もあるよ」って言い方なら「表現の自由を制限するつもりはない」って読み取れるけど 「目を潰せ」ってのは非常に攻撃的で「表現の自由を制限するつも...

                      • 「目を潰せ」ってのは非常に攻撃的で「表現の自由を制限するつもりはない」って主張するには無理があるだろ ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? だいぶ摩り替えた...

                • 「俺の表現規制は良い規制」ってツイフェミみたいなこと言い出して語るに落ちてるんだが

                  • ツイフェミってレッテル一枚はっとけばとりあえず相手は憎むに足りる存在なのだと表現できるとおもってるお前こそ語るに落ちてるぞ 結局子育てもなにも考えず自分のことしか考えて...

                    • レッテルじゃなくて感想だろ、「俺の規制は良い規制」ってツイフェミとかインセルとかがよく使うお気持ちじゃん お前こそ「インセルスモモ族」とかいう謎のレッテル貼ってないで論...

                  • 「俺の表現規制は良い規制」ってツイフェミみたいなこと言い出して語るに落ちてるんだが ??? 俺が何か規制しろなんて話したか? 妄想ベースで反論されても通じないよ

                    • 「見たくないなら目を潰せ」ってのはお前にも当てはまる話だろ 「俺は今から目を潰すからあなたもそうしましょう」ならわかるが、「見たくないなら目を潰せ」って一方的に言うなら...

                      • 「俺は今から目を潰すからあなたもそうしましょう」ならわかるが、「見たくないなら目を潰せ」って一方的に言うなら「俺の好きな表現は法律で守られるべき、法律で守られてるもの...

            • 白痴になって相手が白痴だと宣うのやばすぎ

    • ポスター見たくない人が多いなら、貼らなければいいのでは?

      • 見たい人が多いなら貼ってもいいのでは? という話になって収集がつかなくなるから法律で基準が決められてるわけですな

    • ゴキブリを見たくないなら、根絶やしにすれば良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん