2021-03-09

anond:20210309175702

ゴキブリを見たくないなら、根絶やしにすれば良いのでは?

記事への反応 -
  • その新宿駅側が許可したから掲示されたわけなんだけど 君は何者?

    • 「お前らが浸食してきている」嘘ついたの?

      • TPOをわきまえてるかどうかを決めるのは駅側なのに 部外者の君がTPOを定義して文句を言っている←これが「浸食」

        • 私は献血したことあるし当事者女性ですが あなたはなんの立場から文句いっていますか? うざきポスターをみたければアニメイトでみればいいのでは?

          • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは?

            • ゴキブリを見たくないなら、根絶やしにすれば良いのでは?

            • つまり他人を傷つけてまで自分の欲望に歯止めが効かない自重できないバカということですね 増田で無駄話お疲れさまでした

              • なんら違法性のない他人の行為を攻撃して潰そうとする君にまるっきりあてはまってないかそれ

                • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? ポスター見たくなけれ...

                  • 論に詰まると白痴化しちゃうのかわいいね

                    • ポスター見たくなければ目をつぶせばいいのでは? って極論いいだしたヒトに白痴化っていわれたのおもしろすぎたwww

                    • 論に詰まってるのは目を潰せってアホなことを擁護してる増田だろ

                      • 誰かが嫌う表現をすべて規制したら誰も何も表現できなくなるし それは社会的に損失が大きいから表現の是非は法律で決まってるわけよ 合法な範囲内の表現が嫌いなら嫌うやつが勝手に...

                    • 白痴になって相手が白痴だと宣うのやばすぎ

            • ポスター見たくない人が多いなら、貼らなければいいのでは?

              • 見たい人が多いなら貼ってもいいのでは? という話になって収集がつかなくなるから法律で基準が決められてるわけですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん