2021-03-09

anond:20210309155704

わず笑ってしまったが、バルブがはじけちゃうのも実際おおごとだよね


また変な間違いを覚えてしまった

記事への反応 -
  • 自分の間違いじゃないのになぜか恥ずかしくなる シミュレーションを「シュミレーション」って間違える人を見てもフフッって笑って済むんだけど、カラトリーは寒気がする 難しくない...

    • 売ってる側もカラトリ―言うてるんやからあんさんの負けやで

      • 今知った。ググると確かに結構ヒットするんだね 何なの? 何でこんな短い言葉をちゃんと覚えられないの? これはさあ、人によって感じ方が違うとか、言葉は生き物だからとか、そう...

        • バブル景気の崩壊後にボランティアみたいなアルバイトで大工の棟梁っぽい親父爺たちと仕事したことあるが、その当時でもメディアでネタでいわれてた『バルブがはじけてからこっち...

          • 思わず笑ってしまったが、バルブがはじけちゃうのも実際おおごとだよね また変な間違いを覚えてしまった

            • うなずかざるを得ない間違いなんだわ(苦笑) (水回り関係の施工業者だから余計にな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん