2021-03-09

anond:20210309064801

奈須きのこさん、奈須きのこさん

いらっしいましたら、僕とキャベツを食べに行きませんか・・・

記事への反応 -
  • 腐女子の話などで赤十字の宇崎ちゃんポスター問題が再度持ち出されてたので、批判派のおかしかった点などを改めて整理しておく。 「単純に性的だから嫌だよ派」 これは個人の不快...

    • 宇崎ちゃんのポスターは単純に下品だったと思うけどな 下品の正体が性的なのかもしれんけど、 エロ漫画の記号表現があってなおかつ「献血怖い」に対する煽り文句がダメだったのかな...

      • いや、常識人枠のお嬢さん@秋葉原・・・

        • あのね、全年齢枠というのがあってね、秋葉原にはR18というのもあってね 町にポスター・・・は貼れる。 おっぱいポロンしていても、 特に問題ない あのちょっと鹿島さん赤くしといて...

          • 奈須きのこさん、奈須きのこさん いらっしいましたら、僕とキャベツを食べに行きませんか・・・?

    • こうやってまとめられると改めて世の中には色んな考えの人がいるんだなぁ~って思わされるな。 ただ、一番肝心な点はそういう"色んな考え"をする人は全体で見れば極少数で、世の中...

    • 今朝朝日新聞に一面広告でてたわ 新刊発売だって 広告料調べたら一部地域だけでも800マンくらいだった 全国で4000マン そんだけ広告打つ力があるんだよ宇崎ちゃんには オタク...

      • 宇崎ちゃんという作品自体を批判してるフェミニストはほぼいなかったがオタクは「俺の好きな宇崎ちゃんが批判されてるーー!キーーー!!」ってなってたよね そりゃ舐められるわ

      • 普通に2021年に「オタクなめんな」を聞けると思わなかった 恥ずかしいな

    • 宇崎ちゃんのポスターと匹敵するエロさってこれと同じレベルだろ https://kai-you.net/article/3979 こっちは撤去されてるのに宇崎ちゃんはセーフという擁護派は頭がおかしい

      • 撤去なんてどこにも書いてなくて、書き直し修正では? そして修正後も乳袋や乳首ポチは健在。 これを宇崎批判の補強に利用するのは、いろいろ理解できてなさそうで残念。

    • 性的消費の何が問題なんだ、と反論すればいいだけだと思う。 女も男を「経済的消費」しているのだからお互い様だよね。 女向けの漫画を読んでみると、出てくる男は全部高学歴・高収...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210308233730 さえぼう姉さんの 売血がどうのとか 倫理的にどうのみたいな 魔術めいたサムシングが取り上げられてない。 やり直し。

    • なんかこういうのキモいよなと思ってたけど見逃されてきたのが、その辺の普通の外国人が「すげーキモいよ、日本異常じゃね」とTwitterで言ったんで、薄々そう思ってたその辺の人もそ...

      • 「キモい」だけでは批判できないぞ低能

        • 正直性差別とかどうでもいいけどキモいよ 内臓ぶちまけ写真くらいキモいよ コンプレックス広告に出てくるぶよぶよの体とかガサガサのハゲ頭とかブツブツの肌くらいキモいよ そうい...

    • 宇崎ちゃん批判の、最大の分水嶺は ⑴性的で(私は)不快だ。⇒分かる。 ⑵性的搾取/消費(普遍的な人権問題?)だ。⇒意味不明。 ⑶(普遍的人権問題たる)性差別を助長する恐れがある。⇒...

    • まだやってんのか

    • 宇崎ちゃんを一人の女性としてみたとき、 彼女の人権にどれだけ配慮した抗議行動ができていますか? ってことなんだと思うよ。 創作を逃げ道にしてはいけない。

      • 現実とフィクションの区別をつけろ

      • 非実在青少年を実在青少年と同等に見ることを逃げ道にしてはいけない

        • 実在と非実在の境界は、だんだん曖昧になってきている気がするんよね。

          • それはお前さんみたいな人間の頭の中だけだよ 暇だからそんな妄想にかられるようになる 現実をちゃんと生きろ

      • 現実の女性を、あのアングルでとって献血のポスターにしてたら同様にNGかと思いますが。

    • うっせえよ おまえが論外とか決めていい話じゃねえよ https://www.train-media.net/rule.html [3] 児童及び青少年保護の点で適切か 暴力団や殺人その他反社会的なことがらを容認する表現内容は...

      • 性について露骨、卑猥な表現はないか。 って流れでananの「愛とセックス」(裸で抱き合う男女の写真)が許されてんじゃーんという話でしょ ていうか、「巨乳は公共にふさわし...

      • お前が決めていいものでもないし 審査をクリアして世に出てるんだからセーフってことになるが

    • いいたいことはTPOわきまえろだけだっつの 献血という社会正義への軽蔑を「正義にみせかけるための巨乳でくるんで」新宿駅に出すのはだめ もっとバカバカしいことをいってもうざ...

    • ポスター第一弾では批判したのに第二弾では批判しなかった人が多かった事にも触れて欲しかった 第一弾への批判の結構な範囲が第二弾にも当てはまるものでかなりのダブスタ案件だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん