2021-03-08

anond:20210308234025

独裁論というドグマを捨てられないんだね

アプリオリから

まあ一生言ってろと言うやつだなw

記事への反応 -
  • いや別にそれはいいけど一党独裁が続いた事実は変わらんだろ。

    • 明らかに勝てたのに選挙で負け続けるのを普通は独裁とは言わないなあ 社会党や公明党も与党入りしてるしね

      • 「明らかに勝てる」としても与党にはなれなかったんだから結果は変わらんだろ。 自民党にしか政権運営のノウハウは蓄積されなかった。 日本は政権交代できる野党の育成に失敗した。...

        • むしろ、独裁独裁と相手を強大化悪魔化して 負けを仕方ないと言ってきたのが失敗の本質だと思うわ

          • なぜ社会党が勝てなかったのかの話なんて誰もしてない。 関係ない話をしたいなら自分で記事を立ててやれ。

            • 独裁論というドグマを捨てられないんだね アプリオリだから まあ一生言ってろと言うやつだなw

              • 話がズレてることに自分でも気付いて誤魔化しはじめたな。恥ずかしい奴。

                • 独断に反論したら「話がずれている」 バカの戯言だろうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん