2021-03-08

anond:20210308130436

ほんとに何も考えないのな。だから複垢違反かいうんじゃないの?

  • なんか笑える

    • 笑いたければ笑いな けどな、ポケGOしている人で複アカしていないのってメチャクチャレアだから。規約も読まなければ周りに合わせて複数台持ちってのが当たり前なの。そういう人達...

      • 問い合わせする他ないんでは change.orgで署名集めるか BANされる基準は規約で規約以外にルールはないのだし

        • いやさ、そういうんじゃないのよ。 交通違反だってそれなりの成り立ちがあるわけでしょ? 例えば高速道路の速度制限だって徐々に緩和されてきているけど、その背景は何なのか?って...

          • ユーザー同士でそれを話し合うのは無理がある ポケGOの攻略本にも規約の成り立ちなんて書いてない訳で Niantic以外それは知りようがないでしょう ポケGOは位置ゲーゆえに苦情いっぱい来...

            • ほんとに何も考えないのな。だから複垢が違反とかいうんじゃないの?

              • 真面目に回答してそれか 時間の無駄だったな

                • 増田やってること自体が時間の無駄だろ なにいってんの

                • 真面目も何も、規約に書いてあるからそうなんですー 理由は不明ですー 運営に聞いて下さい- としか言わないじゃん 教科書に書いてあるから~ と同レベル どこが真面目か 法律にも...

                  • 読解力がなさすぎるよ Nianticに聞くしかないだろうと何回も言ってるだろう あなたはユーザー同士で意味のない話を何時間もしたいんですかね 時間の無駄なので返信はいらないよ

                    • 規約違反は運営に問い合わせればいいが、そもそもこのようなゲームはユーザー間のコミュニケーションが重要だと思う。その上で、複アカがどうして規約違反かどうかはある程度コミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん